ぼりログ

MENU

1,000円でめっさかわいいヘッダー画像を作ってもらう方法を発見しました。

紹介

f:id:boriesy:20160728080515j:plain

ぼりです!

 

今までずっとほったらかしにしてきた「ヘッダー画像」。

ようやくオシャレにするときがきました。

 

 

がまたろうさんの手によって!!

 

 ロゴデザイン、その価格なんと1,000円!

がまたろうさんはブロガー限定で1,000円でデザインを受注しています。(通常料金2,000円)

 

やっす。

 

普段は2,000円で受け付けているのですが(十分安い)、ブログにてがまたろうさんのデザインを紹介したら更に半額の1,000円とのこと。

 

しかも、実は7月中の受付は500円だったんです。

 すぐに飛びついちゃいました。

 

そんでもって事前にお願いしたぼくのクッソ適当なラフ画がこちら。

f:id:boriesy:20160728085620j:image

 

もはや小学生レベル。

 

この写真をDMで送って1日足らずでこんなポップなやつに仕上げてくれました。

f:id:boriesy:20160728085647j:image 

他にも3Dになってたり、いろいろとサンプルを作ってくださったのですが、これが一番すっきりしてたのでお気に入り。

がまたろうさんいわく、「ぼりログのアルファベットがPOPEYE(雑誌の)っぽかったから」だそう。

 

たしかにっ!!それっぽいっ!!それにしてもこのポップ感。

 

萌え。

 

そして字間の幅などの細かい手直しもチャチャっと済ませて頂き超満足にて料金を直接お支払い。

f:id:boriesy:20160728220841j:image

 今回はたまたま金沢への帰省と被ったので直接お会いしましたが、もちろんDMのみでのやり取り、振込でのお支払いも可能。

 

現在は実験期間だそうで、今後受注が多いようであればちゃんと値上げも考えているそう。

値上げ前に間に合ってよかった!!

 

 てな感じで超格安でヘッダー画像のデザインを承ってくれるがまたろうさんのこれまで受けたデザインはこちらのポートフォリオに掲載してあります!

 

こんな感じのデザインが好きな方は是非、がまたろうさんに依頼しちゃいましょう!

 1,000円に値上げ!(ブロガー以外は2,000円)て言ってもすぐ埋まっちゃうと思う。

 

がまたろうさんへのお仕事依頼はコチラから→

gamataro.com

 

がまたろうさんの記事中にもあるのですが、値上げの理由は「ヒアリング力」と「提案力」に自信を持てたからだそう。


実際にぼくも作ってもらって感じたのですが、とにかく相手の意向を汲み取るのがめっちゃうまいです!んで、その場でさっさと手直ししてくれます!

 

がまたろうさん自体がふわっとした優しい方なので、色々とお願いもしやすいと思うので、ヘッダー画像にお悩みの方、ぜひ一度がまたろうさんに相談してみてください!

 

間違いなくまだまだがまたろうさんへの注文はこれからも増えていくと思うので、キャパオーバー、もしくは値上げ前に滑り込みましょう!

  

以上、ぼりでした!!