ぼりログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
MENU

【誕生日】30歳になったので、ぼくのわがまま聞いてくれませんか?

f:id:boriesy:20170326124803j:plain

こんにちは、本日「3月29日」の誕生日を迎え、30歳という節目の歳を迎えました、ぼりです。

 

なんといいますか、とても言いづらいことであり、パッと見だと腹が立つかもしれないのですが、ちょっとぼくのお願いを聞いてください。

 

 

 

 

誕生日、祝ってもらえませんか?

 

 

 

 

まって!まだブラウザ閉じないで!!

せめてこの記事全部読んでください。誕生日なんで。

 

 

ぼくの生まれた日に込められた意味

まず、3月29日という日付についてなのですが、「みにくい日」と読めます。

生まれた時点でぼくのある程度の人生の流れは決まっていたのかもしれませんね。

 

でもそれだけでは収まりませんでした。

 

愛車に授けられたナンバー「29-39」

f:id:boriesy:20170325152539j:plain地元の工業高校を卒業し、そのまま近所の工場に就職したぼくは人生ではじめて「車」を買いました。

ラシーンというNISSANの車で、かわいらしいフォルムと特大のサンルーフに一目惚れ。

 

納車された日、母からの一言「ナンバーがすごくよかったよ」で色々と悟りました。

ちなみにぼくの名前は大堀悟(おおぼり さとる)です。

 

何の指定もしなかったのにこのナンバーがぼくに与えられました。

f:id:boriesy:20170325152612j:plain

画像をよーく見たらわかるのですが、「にくさんきゅー」って書かれてます。

当時の勤め先の先輩が嬉しそうに油性マジックで書いてました。

 

 

傳田真央さんと誕生日一緒

f:id:boriesy:20170325153907j:plain

ぼくの大好きな女性歌手に傳田真央さんという方がいらっしゃいます。

 

「耳もとにいるよ・・・ 〜Ring the bells〜」という名曲があるのですが、青春時代に何度繰り返し聴いたことかわかりません。

www.youtube.com

 

ぼくには傳田真央さんのような素敵な曲は歌えませんが、がんばって生きてます。

言いたいことはそれだけです。

 

Amazonで「自分の欲しいものリスト」を公開してます

現代は便利なもので、Amazonのほしいものリストを公開するということが可能です。

つまり、ぼくにプレゼントを贈ることが可能なんです。

しかもぼくが本当に欲しいといっているものをです。

 

 

Amazonのアカウントさえ持っていれば誰でも贈ることが可能です。素敵。

 

ぼりのAmazonほしいものリストの内容

基本的に全てほしいものなのですが、その中からいくつか紹介させてください。 

 

ホワイトベルグ

もう、ほんとにほしい…

f:id:boriesy:20170327202929p:plain

 

ロッテ チョコパイ

甘いもの食べた時ってなんであんなに多幸感に包まれるんですかね?

f:id:boriesy:20170327202942p:plain

 

リッチマン、プアウーマンDVD

人生の中で一番といっていいほど面白かったドラマなんです。

f:id:boriesy:20170327202950p:plain

 

ぼくには祝ってくれる恋人(ハニー)がいません

ぼくはそもそも24歳で結婚して、28歳でマイホームを持ち、30歳になったときには2人の子宝に恵まれているという未来を想定していたのですが、何ひとつ達成することはありませんでした。

ぼくの中で20代のうちに「恋愛革命」を起こすことができなかったので、20代最後の思い出にと思い、モーニング娘。「恋愛レボリューション21」を踊り納めさせていだきました。

「1発撮り」「編集なし」のぼくの本気をご覧ください。

 

こんなぼくを祝ってくださる方がいれば幸いです。

 

さいごに

こんなふざけたことをお願いしておきながら、自分の本気のプロジェクトまで出してくるのはいかがなものかとは思いますが、実はぼく、今クラウドファンディングに挑戦しています。

 

3月30日に終了してしまいます。

おふざけなしに「真面目に応援してやるよ」って方はこの機会にどうかお願いできないでしょうか?

 

 

元々恥など持ち合わせておりませんが、それでも更に恥を忍んでのお願いです。

どうか何卒よろしくお願いします。

f:id:boriesy:20170326124928j:plain

 ぼりへのプレゼントはコチラ!!

 クラウドファンディングのご支援はコチラからっ!!

以上、ぼりでした!